秋の収穫祭2009

昨日は楽団の飲み会がありまして、そこで30才の方と40才の方のお誕生日祝いにロールケーキを準備しました。時の流れの速さに改めてビックリします。だって、私が入団した頃、けんちゃんはまだ29才だったってことなんだよね!!(感慨深い)

そりゃぁ「おまえが30才かっ!」って言われるワ。(当たり前なんだけど感慨深い)

 

家飲みはお金かからないし、楽しいし、くつろげるし、いいね!!ってことでまたやりましょー!!(玉ねぎとツナのディップおいしかった。またやりたいね〜。あ!サーモン忘れてたぁ〜。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (金曜日, 25 9月 2009 00:42)

    うふふ、サーモンはあのあとけんちゃんと一緒につついて食べちゃいました~。
    なにげに、生ハム出すのも忘れてたんだよ。気づいてた?
    またディップまつり(?)やろうね~☆

  • #2

    caoly (金曜日, 25 9月 2009 08:57)

    生ハムまで……主役級のものを忘れてしまうだなんて、悔しい。
    なんだろうねぇ〜、食べるものいっぱいだと、満腹になって忘れちゃうのかしらね?うちに、新年早々に賞味期限を迎えるリッツがあるから、年内開催熱望デス。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。