ふうしゑ

↑市内でおいしいと評判の「ふうしゑ」のシュークリーム!噂通り、ちょっと堅めの生地。かぶりつくと、クリームが溢れ出てしまうくらいギッシリ詰まってました!!甘さ控えめで、最後までおいしく食べられます。が、2個目は無理だな・・・結構なボリュームでした。「ふうしゑ」といえばロールケーキも有名!写真はないけど、こちらもいただきました。卵の味が強めで懐かしい感じ。しっとり(うっとり)。

エンジェルテイルのロールケーキもこれまたおいしかったです。チョコロールにはチョコチップも入っていて、通常のロールケーキとはまた違って楽しめました。

 

…なんでロールケーキ祭り?と思われるかもしれません。明日へ続く→

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。