seto

最近、欲しくて欲しくて、ネットを見ていると思わずポチッと押してしまいそうになる物があります。それはコレ↓

Eater-mobile 4S

「大切なものをごくんと飲み込んで、お腹の中に保管する」というコンセプトで作られているsetoのEaterシリーズのひとつです。

「デジカメケースなんて、いらんでしょ。」と以前は思っていたんだけど、最近その利便性に気づきました。Eater-mobile 4Sは口の中がフリースでクッション性がある。「ケイタイ、カメラ、iPodが好物」と書いてあったから、相性はいいはず。あったら便利だね!でも、ミドリ色が欲しいので待っています。このシリーズは人気っぽいからまだ無くならんでしょ。早くミドリ色でないかな。この不思議な生き物、飼ってみたいなぁ〜。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。