ラジオ体操2

せっかくなので、ラジオ体操についてwikipedia。

「国民の体力向上と健康の保持や増進を目的とした一般向けの体操の1つ。老若男女を問わず誰でもできることにポイントを置いた体操。」

そうだね。確かに誰でもできそう。

と、言うわけで、本日より朝からラジオ体操。しかし、一人では寂しいのでNHKを見ながらTVの住人の方々と共に。

寝ぼけた感じで始めたけど、だんだんスッキリしてきて爽やかな朝を迎えられました。スバラシイ!子供の頃は夏休みのラジオ体操が億劫で仕方なかったけど、今はなんか有り難く感じます……続けられるかなぁ?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。