ラジオ体操

最近身体がなまっていて、全体的に身体が使われていない(動いていない)感じ?なので、これはいけない!!と思い、ラジオ体操を始めました。

でも、朝早く起きてラジオを聴きながらやるわけじゃない。。。頭の中でラジオ体操の曲を流しながらやるので、順番もバラバラだし、絶対何種類か抜けてる(笑)

でも、何もしないよりは身体にいい様子なので、このまま続けてみようと思います。

このなんともグダグダな感じ。。。ガンバレ私。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。