dolce演奏会

今日は浜北文化センターへ「dolce」のコンサートを聴きに行きました。

dolceさんは団員が若いせいか、エネルギッシュでフレッシュな演奏でした。

てか、ドリフとか笑えたし。「ちょっとだけよ〜♪」の曲でラッパがsolo吹きながらくねり踊るって……しかもお決まりのポーズ……学生みたいなノリで、ハジけててよかったです。

 

写真は演奏会前に「おとぎ草子」で食べた白玉ぜんざい(HOT)です。結構ボリュームがありました。梅干しを見た時「ナゼ梅干し?」と思ったけど、最後に納得。梅干し食べてお茶すると、口の中がサッパリ!!あぁ、なるほどねぇ〜!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    げこ (月曜日, 14 9月 2009 21:03)

    見~つけた!これからも遊びに来ますね(^_-)-☆
    平均年齢の高い うちの楽団には
    なかなかできないパフォーマンス
    ですねぇ・・・

  • #2

    caoly (火曜日, 15 9月 2009 09:38)

    いらっしゃ〜い!
    楽団にはやっぱりカラーがあるもんねぇ。
    あれはうちには無理だね(笑)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。