20インチバスドラムのソフトケースの中に166cmの女は入るのか?

Answer : Yes

暇を持て余しているところに、バスドラのソフトケースが目に入りました。内側は白い起毛で、なんだかとても気持ちよさそう。吸い寄せられる様に足を踏み入れました。

バッチリ成功。ファスナーも閉めて欲しかったんだけど、拒否られました。でもまぁ、これでもしもの時は隠れられることが証明できました。(←TVの見過ぎ)

でも、体重が比べものにならないから、持たれるとバレちゃうなぁ。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふくちょん (木曜日, 17 9月 2009 12:55)

    いいですね。『世界の果てまでイッテQ』みたいな!
    「果たして170cmの男性は入るのか☆」

    まぁ…。
    やらないですけど…。

  • #2

    caoly (木曜日, 17 9月 2009 13:17)

    やってみたいなら「やってみたい!」と、正直に言いたまい。
    冬場はあったかそぉ〜な感じだったよ。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。