パイの実

「期間限定」っていう言葉に弱いのは、世代とか性別とかに限らないんじゃないかと思うんですよ。だって「期間限定」ってことは、その期間が終わったら食べられなくなっちゃうってことなんですよ?こうれはもう「今、旬なんですよ〜」っていうナスと一緒じゃないですか!!今、ナス旨いですよね。そんなわけで「みんなが大好きになるといいな」「定番化しないかな」の『パイの実 黒糖ブリュレパイ』です。すごくおいしかった。機会があったら食べてみるといいですよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (月曜日, 14 9月 2009 22:35)

    今度の飲み会に持ってきて~!!

  • #2

    caoly (火曜日, 15 9月 2009 09:09)

    了解☆ お楽しみに〜!!

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。