ユニクロ

ユニクロが新店舗を出すときに、必ず周辺ユニクロ店全体が値下げをするのを、みなさんはご存じでしょうか?、、、知ってるよね?その値下げ幅の凄いこと!!有名だよね?

9/18(金) イオンモール浜松志都呂店内にユニクロ進出!も、地元の方ならご存じかと思いますが、この日に合わせて大きなチラシがドンっと入って、値段もドンっと下がるんじゃないかなぁ〜と期待しています。

 

だから、ペグトップパンツもヒートテックも買い控えているんだよ(涙)

友達には「今買わないと不足するよ?」って言われましたが、今年は去年と違って沢山作ってくれてることを祈ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆーこ (水曜日, 09 9月 2009 21:51)

    何となく書きこむタイミングを失ってこんな時期に失礼しますm(_ _)m。

    値下げ話も、新店舗オープンの話も知らんかったよ!
    周辺って、市野の方まで安くなるかなあ?
    そんな事態になったら、ワタクシも早速買いに行きます。ヒートテック。

  • #2

    caoly (木曜日, 10 9月 2009 08:37)

    おいでませ☆

    前に市野でOPENした時は市内全部が安くなってたよ〜。
    だからきっと、安くなると思うよ!!
    期待しちゃうよねぇ〜。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。