ライト購入

 

目が結構疲れるなぁ…夜になると見えにくいし、なんでだろう?と、毎日思いつつ生活してきましたが、ここへきてやっと気づきました。

部屋が、会社より暗い。

やっぱり会社で使ってる蛍光灯って、かなり明るいんですね。

問題を解決すべく、ニトリでクランプライトというものを買いました。

おかげさまで、ディスプレイも手元もバッチリ明るい。値段も安かったし、いいお買い物でした。そう言えばデスクもニトリだった。ニトリ万歳。「お値段なりに、ニトリ♪」なんて替え歌考えててスミマセンデシタ。

 

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。