地デジ対応テレビ

 

テレビが届きました!!

業者さん(ジャルジャルの福徳秀介似)がセッティングまでしてくれました。

最近は、そういうものなの?

 

地デジ………キレェ〜☆(うっとり)

 

最近、高価なものを買いすぎている様な気がします。いや、必要だから買ってるんだけど、それにしても買い過ぎな気がする。なので、今年は旅行しません!節制します。

でも、友達とは行きます。(今度、島に行くんだ〜♪)

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。