パラパラ漫画

バンプオブチキン「車輪の唄」

 

お友達に教えてもらしました。多くは語るまい。。。見て!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    良知祐司朗 (月曜日, 31 8月 2009 12:26)

    パラパラ漫画なのに、ちょっと感動しちゃったよ。

    音楽とリンクすると、こんなにも凄いものになるだね。

  • #2

    caoly (月曜日, 31 8月 2009 13:19)

    でしょ〜?
    これ気に入っててね、もう何回も繰り返し見ちゃってるだよ〜。
    バンプは興味なかったんだけどね、、、

  • #3

    はるな (金曜日, 04 9月 2009 23:45)

    おぉ~!すごいッ!
    パラパラ漫画がここまで感動するとはッ!
    いいもん見させていただきました~(^^)

    ・・・ちなみに、使っている本はハリーポッターだ。ふふ。

  • #4

    caoly (土曜日, 05 9月 2009 08:25)

    はるな久しぶり〜!!
    私もこれ、スゴク気に入ってるだよ〜。
    TSUTAYAでレンタルしようかと思い始めてマス。

    ハリーか。やっぱりハリー・ポッターは偉大だな。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。