ぬくもりの森

家から車で10分弱、森の中にその小さなお店はあります。

我が家からいちばん近いケーキ屋さんです。

そこにはいろんなお店が集まって、まるで小さな村の様です。

名前を「ぬくもりの森」といいます。

 

久しぶりに行ったらカフェが広〜く(中庭にまで!)なっていました。

ケーキも見たことないものばかり!食べたい!!

今度ゆっくり来よ〜っと♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (金曜日, 04 9月 2009 00:19)

    やっと見つけた!HP!

    ところでぬくもりの森・・・
    ここも、「気になりつつまだ行ったことのないお店」のうちの一つよ!
    今度一緒に行こ~♪

  • #2

    caoly (金曜日, 04 9月 2009 08:07)

    いらっしゃいませ〜♪

    是非行こう!
    2学期に入って、余裕がある様なので(笑)、平日に行くのもアリなのかしら?……その話はまた「秋の収穫祭2009」で!
    (レーズンバターを楽しみにしてるよ♪)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。